こどもの整形・リハビリテーションを遊びとともに楽しく
あそびと発達リハビリクリニック

MENU

スタッフブログ

リス
クマ
ウサギ
カンガルー
クリスマス
あそびの部屋

こんにちは。
クリスマスも近づき、なんだかワクワクした気分になりますね。
当クリニックも期間限定でクリスマス装飾をしました。よく見ると、サンタさんが屋根からこっそり登ろうとしています。
「あのサンタさん、僕のプレゼント持ってる?」という、とっても可愛い質問も来院したお子さんからいただきました。

さて、あっという間に年末で、もうすぐ年が明けようとしていますね。
皆様にとって2021年はどんな年でしたか?
今年は「あそびと発達リハビリクリニック」が開院し、たくさんの方々にお会いすることができました。コロナ禍により、様々なご苦労をされた方も多いかと思います。当クリニックに来院することで、少しでも皆様が笑顔になれる瞬間が増えていればとても嬉しく思います。私も来院する皆様からたくさんの事を学ばせていただき、元気をいただきました。

2021年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごし下さい。
HPS 大森

2021.12.24
0562-57-2866 0562-57-2867
〒474-0041
愛知県大府市吉田町半ノ木60番地1
診療時間 ・ 曜日

● 受付の締め切り時間 午前12:00/夕方17:30
● 休診日 日曜日・祝日
● [★]は、リハビリ診察・乳児健診・乳児股関節外来・精密診断書外来は行いますが、一般診察は行いません
● 緊急受診を希望される方は電話でご連絡ください