こどもの整形・リハビリテーションを笑顔とともに楽しく
あおぞらファミリークリニックこども整形外科センター
(旧あそびと発達リハビリクリニック)

MENU

スタッフブログ

リス
クマ
ウサギ
カンガルー
3月16日
ドクターの部屋

3月16日 あそびと発達リハビリクリニックがいよいよ開院します。

昨年3月あいち小児センターを退職後、コロナ禍で宴はすべて中止、またコロナ退散祈願の伊勢神宮参拝以外は愛知県から一歩も出ず、皆様と同じように自粛、自粛で1年が経過しました。ただそのおかげか庭の雑草取りと剪定の技術が上がり、地中、地上の季節ごとの虫たちとも仲良くなれました。クリニック開院まで十分な時間があると思っていましたが、あっという間に時は過ぎ、駆け込み準備で大変でした。ただ志を同じくする職員が準備を一緒に支えてくれました。開院後は慣れないため、ご迷惑をおかけすること多々あると思いますが、通院する患者さんや家族が少しでも笑顔になれるように励んでいきたいと思います。3月16日あそびと発達リハビリクリニック開院です。

院長 服部 義

 

2021年2月18日雪の朝 自宅の庭木

2021.02.22
0562-57-2866 0562-57-2867
〒474-0041
愛知県大府市吉田町半ノ木60番地1
診療時間 ・ 曜日

● 受付の締め切り時間 診療終了時間の30分前まで
● 休診日 日曜日・祝日
●「☆」はリハビリのみ
 「★」は特殊診療(完全予約制)とリハビリのみ対応
● 乳児股関節・精密書類外来の診察時間については、予約画面をご確認ください
● 緊急受診を希望される方は電話でご連絡ください